感覚でしか表現できない流れ

こんにちは!

 

皆さんなんとな~く、【流れ】って感じた事があると思います。

 

なんか良い事が続くぞ!良い流れだ!

とか

なんか悪い事が続くなぁ・・悪い流れなのかなぁ

など、様々ですよね。

 

かくいう僕も、最近ちょっと悪い流れなのかなと思う事がありまして

同時期に掃除機とドライヤーが故障とまではいきませんが

めちゃくちゃ調子が悪いんです笑

 

掃除機は恐らくバッテリーの劣化で、起動して数秒で充電が切れる(まだ2年)

ドライヤーは温風が出なくなりました笑

 

と、物においてはなんか悪い流れかも~と思っちゃいますが

 

現在1歳0か月の息子が何も問題無く育っていく姿を見ていると

いや、これは良い流れだろうと思う事もしばしば。

 

結局、流れなんて言うのは個人の体感でしかなく

良い事も悪い事も常に起こり続けている事に気付いて、受け入れる。

そして自分の中で清算して、また気付いての繰り返し。

 

これがポジティブや強メンタルを産み出す秘訣なのかなぁ~と思う

水曜日の午前でした。

 

こんな何でもない話が好きな人とお話したいです笑